久々ホロスコープと魂の色

ミミィさんのこの記事が面白くって、久々に自分のネイタルチャートみたら。

ほんとだー!!!!わたし、女性星座オンリー!!


アセン蟹座ディセン山羊座mc魚座ic乙女座だもん。


ひつじ 活動 男性 火

おうし 固定 女性 土

双子 柔軟 男性 風

蟹 活動 女性 水

獅子 固定 男性 火

乙女 柔軟 女性 土

天秤 活動 男性 風

蠍 固定 女性 水

射手 柔軟 男性 火

山羊 活動 女性 土

水瓶 固定 男性 風

魚 柔軟 女性 水


こうしてみると、天秤が男性星座で山羊座が女性星座なのってなんか違和感あるなあ。。


活動活動柔軟柔軟で固定星座がひとつもないのおもしろwすごい納得するわあ。。


で全部女性星座オンリーだから、やっぱり受動なんだよな。。


めっちゃわかるわ。。


仕事も居所もあちこち行き過ぎてふらふらしてるけど、北海道〜沖縄まで、なんとなく行ってみたいから行ってみよ!とか、牧場の仕事やってみたいからやってみよ!って軽い気持ちで。

落ち着きたい気持ちは常に?あるんやけど、魂欲求でわくわくすることを常に求めてる(黄色の魂)から、そのわくわくに従って生きてるだけで、基本は流されてて、受動が多いのよね。。


太陽と木星とミーンノードがシンクロなもんだから、わくわくを常に欲求するし、それでで動けないと悶々するし、停滞するから動いちゃうだけ。


ミミィさんの、5タイプだけ診断、マリアトリニティも魂の色5タイプだから、シンプルなとこが似てる〜面白!ってなったの。


魂の色5タイプは黄色、緑、青、赤、オレンジでマリアトリニティのサイトに詳しくのってるけど、これもすごく納得なんよ。。


わたしは黄色でわくわくを常に欲求するタイプ。シンクロで充足して、ステップアップが動機で、シェアが課題。なので他人と交わりたいけど交わりたくない。ブロックがかかってる。


はふーーーーーーん。。。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?