見出し画像

ぶくぶく亭

 昨夜は経営者の旧友らと飲み会でした。
十数年ぶりに再会した人もいましたねえ。

それにしても、みんな年を取ったものです。
最年長が69歳!(まだまだ現役の社長でした)
このメンバーだと私が若手格になってしまうという・・・w

一年中、ふぐのお店なのですが、今の時期だとハモがあります。
※)ハモについては要予約です。

てっさ

てっさに始まり

ふぐの唐揚げ

ふぐの唐揚げ

ハモの湯引き

ハモの湯引き

ハモの天ぷら

ハモの天ぷらときて、

ハモ鍋

主役のハモ鍋でした。

ふぐの白子

追加でふぐの白子ととうもろこしの天ぷら(写真撮影を忘れた・・・)

締めに素麺を入れて食しました。
店主もとっても気さくな方で、気持ちよく飲めました。

ビール2杯にヒレ酒3杯。

締めて、税込み8,500円というところです。
結構な分量でしたし、それなりに飲んでいるので、割安感ありますね。
ハモって結構高いですから。

場所はココになりま~す。

しがないオッサンにサポートが頂けるとは、思ってはおりませんが、万が一、サポートして頂くようなことがあれば、研究用書籍の購入費に充当させて頂きます。