見出し画像

AIアシスタントを使ってみた

400日連続投稿の記念に、AIアシスタントを使ってみました。

  • AIアシスタントを使ってみた

  • 400日連続投稿

  • ネタがない

と入力して、アウトラインを生成してもらったところ・・・以下のような内容が!? w

1. 「やっと私もAIアシスタントを使ってみた! 驚きの正確性にビックリ!」

2. 「日々の更新に揺るぎない強い意志を持つ 400日連続投稿の秘密とは?」

3. 「ネタがない私が妙案を思いついた!人それぞれの充実生活術!」

4. 「AIアシスタントとの共存で刺激的ライフスタイル!これから変わる日常の面白み」

なるほどね~、と思いました。
しかし・・・これは、弱いかな・・・

ということで、同じテキストで、書き出しについて生成してもらうと・・・

記事の中心となる3つのテーマ「AIアシスタント」「400日連続投稿」「ネタがない」について考察していきたい。
現代社会において、AIアシスタントの存在はますます身近になってきており、その利便性も増してきている。
一方で、SNSなどの投稿で人気を集めるには、日々のネタ探しが欠かせず、意欲的に活動している人たちにとっては常に新しいアイデアを考え続けることが求められる。
その中で、投稿の日数を増やし続けることは精神的にも肉体的にも大変なものであるが、そのような継続的な努力こそが成功につながるのだろう。
AIアシスタントを上手に活用して、日々の活動をより効率的に続けることができれば、400日連続投稿もきっと達成できるはずだ。
この記事では、AIアシスタントを使った400日連続投稿について、その実践方法や知恵を学び、みなさんの活動に繋げたいと思います。

という感じですね。
お~、これは、すごいかも?

地味に感動しています。

小説の書き出しとか出来るんだろうか???

  • 上杉謙信

  • 武田信玄

  • ライバル

  • 川中島

  • 一騎打ち

で、書かせてみたら・・・

日本の戦国時代に活躍した上杉謙信と武田信玄は、ライバル関係にありました。
彼らの有名な戦いとして知られるのが「川中島の戦い」で、この戦いでは両軍が激突し、多くの犠牲者が出ました。
そして、この戦いで有名なのが上杉謙信と武田信玄の一騎打ちです。
この一騎打ちは、二人の武将の技量の高さを示し、後世にも伝えられる名勝負となりました。

あ~・・・小説には向いていないですね。
単純に解説文としてなら、いいかもしれません。



この記事が参加している募集

しがないオッサンにサポートが頂けるとは、思ってはおりませんが、万が一、サポートして頂くようなことがあれば、研究用書籍の購入費に充当させて頂きます。