見出し画像

第十二回松賢堂講義~開催当日

 さて。本日は松賢堂講義です。
(前日にコッソリと予約投稿記事を書いておりますが・・・w)

ここ数回は、事前にAIプログラムによる読み上げ録音をして、動画化したものを再生していました。

今回は、超絶ドタバタ続きで時間が全然取れませんでしたので、ライブとなります。
しかも肉声ライブ。
マイク音声と当日の手動クリックをそのまま録画して動画化するという手法ですね。

で、今回はプレミアム!

私から、差し入れの焼酎が入ります。
(というかボトルを持ち込みます。)

どの銘柄を持って行くのか?

は、今朝の段階では秘密でおます。
当日、会場にてご確認ください。w
(まあ、ネタがないので、翌日UPするかもしれませんが・・・)

ということで、講義頑張ってきます。

しがないオッサンにサポートが頂けるとは、思ってはおりませんが、万が一、サポートして頂くようなことがあれば、研究用書籍の購入費に充当させて頂きます。