見出し画像

Peripheral + Technology = PERITEC

2019年の社員用ポロシャツ製作に続き、2020年も社員用シャツを作成しました。当初はワークシャツを予定していましたが、男女での着用と実用性を考慮してドライメッシュ生地のポロシャツとしました。
幻となったワークシャツ。自身、ダークネイビー・モカベージュの印刷なしのボディのみを購入して夏季に使用。フタ付きの胸ポケットが便利です。

2020年08月21日投稿02

当社製品のロゴなどが並んだワークシャツなども個人的には格好いいと思います。2021年の夏はどんなシャツを作成するのか楽しみです。

2020年8月21日の投稿 -----------------------------------------------------
こんばんは、エムセップ ( MSEP ) スタッフです。

全国的に厳しい暑さが続いています。
体調に気をつけて過ごしてください。

毎年恒例になりつつある、エムセップ講師、スタッフ、社員用のシャツを作りました。

2020年08月21日投稿01

昨年のシャツは鹿の子生地のポロシャツにて作りましたが、今年はポリエステル100%のドライメッシュ生地のポロシャツにしました。

鹿の子も良いのですが、ドライメッシュは軽く涼しく、私が心配していた着用時の透け感は気にならず個人的にお気に入りです。

今回は、左胸にMSEPロゴマークと当社がスポンサードさせていただいている、3x3女子プロバスケットボールチーム
『PERITEC International Oizumi.EXE
(ペリテック インテルナシオナル オオイズミ)』のチームマークを入れ

背中には社名「PERITEC」の由来である、コンピューター周辺機器を意味する「Peripheral」+ 科学技術・工業技術を意味する「Technology」の文字と英文ロゴマーク、創業35周年の文字をあしらいました。

シャツ色は各自自由とし、様々な色のシャツが出来上がりました。
----------------------------------------------------------------------------

3月3日は3x3(3人制)バスケットボールの日でした。

エムセップジュニアの運営会社・株式会社ペリテックがメインスポンサーを務める、群馬県の3x3女子プロバスケットボールチーム
PERITEC Internacional Oizumi.EXEのクラブ公式サイトがOPENしました。

画像1

群馬県予選を勝ち進み、3月7日(日)には第6回 3x3日本選手権 東日本エリア大会に出場します。今大会は無観客かつライブ配信もありませんのでご了承ください。公式での速報は要チェックで!

画像2