見出し画像

モータースポーツのスポンサーになるには

Minecraft、あつまれ どうぶつの森へのMSEPロゴマークのあしらいに続き、自動車好きな教室の子どもがモータースポーツゲームのカスタムペイントにてPERITECとMSEPのロゴマークを使用したマシンの動画を送信してくれました。ありがとうございます。BGMをつけて動画を編集してみました。

これ実際のレース参戦車に掲載したらおいくら万円かかるのでしょうか?
モータースポーツに疎いエムセップスタッフですが、この車種だとGTカーになるのかな?メインスポンサーだと8桁とかになっちゃうのかな?
フォーミュラカーのスポンサーだといったいおいくらに・・・・。

エムセップスタッフもReal Racingをスマホにインストール。当時やってみましたが、劇的にゲームセンスの無いオジさんはジャイロセンサーでの操作感覚が掴めず、何回やっても最下位でした。


2020年7月4日の投稿 -----------------------------------------------------
おはようございます。
MSEP Kidsスタッフです。

PERITECとMSEP Kidsが
レーシングチームスポンサーに!?

2020年07月04日投稿01

「Minecraft」「あつまれ どうぶつの森」に続き、
ゲームにMSEP Kids第三弾です。

モバイルゲーム「Real Racing」のカスタムペイントで
MSEP Kidsが作ってくれました。
ありがとうございます。
----------------------------------------------------------------------------

Minecraft、あつまれ どうぶつの森、Real Racingに続き、次はどんなゲームでの「MSEP」が見られるのでしょうか。小・中学生の流行りだとFortniteや荒野行動あたりになるのでしょうか?人文字で「MSEP」出来るのかな?