見出し画像

記念日💍

今朝、パートナーは確実に忘れてました。

思い出しヤバっと思い、リマインドのようなLINEメッセージが届きました💬
「今日は、外食でもしませんか?結婚記念日ですので」

ほぉ、めずらしい、久しぶりの夜の外食。

美味しいものだけ適量いただくお食事(焼肉)は、最初から最後まで美味しいわけで、満足(*¨*)

帰り道、ほろ酔い気分で歩きながら、幸せっていうのは、どこで何をどんだけと外に求めるものじゃなく、内側でホワンと湧き上がる今みたいな気持ちなんだなァと心地よい微風と共に感じていました𓂃𓂂🍃

ん、今のは、焼肉美味しかった満足感 ꉂ(ˊᗜˋ*)笑

まぁ何より、ふたりが、今ここで元気で生きていることに…
ありがとうありがとう(*⃙⃘ˊ꒳​ˋ*⃙⃘)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮

まだまだ続く人生をは、良いも悪いも同時にくるんで楽しんで暮らしていきましょ。


中学生のふたり
https://ameblo.jp/msearth2/entry-12463449182.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?