見出し画像

2022. 新年を迎えて思うこと。

2022.1.1元旦
あけましておめでとうございます。
皆さまの健やかな一年を心より願っています。


年始は元旦に代々木八幡宮へ初詣に行きます。
小さい頃から馴染みがあり特別な場所です。

育ってきた環境や人、出来事を思い返し、今ここにたどり着く道すじを諦めずに歩んできた私を愛おしく思えるようになりました。

今ここにあるあたたかさを感じながら一日いちにちをやさしく過ごしていくことが、わたしにとってしあわせな暮らしです。

今年もどうぞよろしくお願いします◡̈*.。
https://youtu.be/_F4dHs_KIxc


ꫛꫀꪝ✧‧˚year
今年から始めよう変えようと願かけをする新年の始まり。新年じゃなくても願かけしなくても変わりたい時に変わろう。
✰⋆�。:゚・*☽:゚・⋆�。✰⋆�。:゚・*☽:゚・⋆�。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?