10月21日の日誌

暇な平日を過ぎ、巻き返しを期待したい土曜モーニング営業。
スタッフE♀+新人スタッフS♀2名の無茶ブリシフトデー。主人は別件の写真撮影仕事のため、早々に店を後に。
さすがに混雑時のオペレーションに不安を感じて、平日スタッフR♀に数時間のヘルプを依頼。これで安心とばかりに1日の撮影業務を終え、戻って売上データを確認するも数字に愕然。。
あの暇だった平日より悪い売上、飲食店あるある「備えあれば入客なし」のトホホな土曜日。100日後に死ぬのは、ワニではなくてモンタン説。実証される日も近そうです。。
明日はどんな風(ネタ)が吹くのやら。。

↓気になる本日の売上はコチラ(押すなよ!押すなよ!)

ここから先は

49字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?