10月22日の日誌

昨晩からの強風吹き荒れる、秋晴れ日曜モーニング営業。
主人+スタッフE♀+新人スタッフM♂3名の万全シフト。先週オーストラリアへ発った週末エースK♂はもう居ないので、中年トリオで盛り上げたいところ、最初のご来店は開店後1時間経った2名のカップル。
続けて、仲良しオジさま3名から、朝活メンズ3名が続いて男祭りスタート。
その後も来店途切れず終わってみれば、暇だった土曜が信じられない大盛況2回転。満席の店内を見渡しご満悦モードも、溜まった疲れは吹き飛ばないのが中年の性。。
それでも紳士な仲良しオジさま3名に自分の未来を映しつつ、ホッコリな心地良さを感じた日曜。読書にふけるカップルも店内に映えた良き1日。昨日まで腐って毒づいた昼キャバ発言は、この場を借りて撤回致します。
明日はどんな風(ネタ)が吹くのやら。。

↓気になる本日の売上はコチラ(押すなよ!押すなよ!)

ここから先は

51字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?