10月20日の日誌

本日も、当然のように暇な店内。
何屋なのか、そもそも店なのかも分からなくなる始末。。
店はスタッフに任せて逃避行した主人は、午後から食品衛生管理責任者講習(更新)受講のため保健所へ。
早々に訪れた睡魔に抗いつつ講習を終了、無事更新シールをゲットした。特筆すべきネタも皆無だった1日。noteの更新は後日にと決め込んで店に戻ると、スタッフ♀へ常連さんからの誕プレ報告あり。これが20日のハイライトになるんでしょう。。
近々カフェから、昼キャバに業態変更する日が来るかもしれません。
明日はどんな風(ネタ)が吹くのやら。。

↓気になる本日の売上はコチラ(押すなよ!押すなよ!)

ここから先は

50字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?