note始めてみました(・ω・)

なんとなくは気になっていたnote。
有料記事を書くことはないから私には縁がないかな……と思ってました。
現在はてなブログをやっているんですが、今日でちょうど11ヶ月放置している状態😅
はてなブログ開店休業状態の私がnoteにまで手を広げるのもな~とも思っていました(;^∀^)

だがしかし、
KISSIN' MY LIPSの発売まであと1ヶ月だな~
え~いnote始めちゃえ~
と、勢いで始めちゃいました(・ω・)←関連性はゼロ

飽き性で長続きしないことが多いけど、いつまで飽きずに続けられるか…🤔
はてなブログとnoteの使い分けをどうしたらいいんだろう?🤔
ブログは何度も書き直したり、下書き保存したまま結局公開しなかった記事も多いです(´・ω・`)
noteはもっと気軽に、Twitterとブログの間と思ってればいいのかな?🤔
まぁとりあえずやってみる(・∀・)

前置きが長くなりましたが、簡単な自己紹介を。
長年NEWS担でしたが、今はSnow Manに現を抜かしてます⛄(担降りした訳ではない…はず)
NEWS*増田貴久/Snow Man*向井康二,渡辺翔太/嵐/オードリー/SKE48*高柳明音/日向坂46*渡邉美穂/ラジオが好き☺️
だいぶ緩~く応援していたり、上記に書いてなくても興味がある方もいます(・ω・)
SKE48は推しのちゅり(卒業発表済み)が卒業したらSKE48から離れる予感がしてる(;´∀`)
新しい推しができる気配が全くない🥺

ブログを書くときほど考えすぎず、自分のペースで続けられたらいいなぁ…(*´-`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?