見出し画像

9.13 アクスタ戦争(・ω・)

本日、9/13(日)はジャニーズアイランドストアでのSnow Man新グッズ発売日(・ω・)
アクリルスタンド・クリアファイル(集合/個人)・ポスター(集合/個人)・チケットファイルが発売されました😃

特にアクリルスタンドは人気商品で、毎回争奪戦になります⚔️
俗に言うアクスタ戦争ですな(・ω・)
個人的には、アクスタ戦争よりも意味合い的にアクスタ争奪戦が近いんじゃないかと思ってるけど、それはまぁ置いておきます(・ω・)

私もアクスタ戦争に参加したわけですが、ま~繋がらない繋がらない( ;∀;)
今日だけで何百回の“メンテナンス”という文字を見たことか!
しばらく“メンテナンス”の文字は見たくないかな…(笑)

そんな私の成果は、約3時間戦った後、無事に推しのなべこじ購入でました💙🧡
わーいヽ(*>∇<)ノ
本当はクリアファイル・ポスター・チケットファイルも欲しかったけど、眠すぎてアクスタだけで力尽きました…(´・ω・`)

私の個人的な話ですが、ライブ衣装のグッズが大好きだから全員分揃えたくなる🥺
ジャニーズだけではなく、48や坂道でもライブ衣装・公演衣装・MV衣装が好き🥰

この記事を書いてる時点では、個人グッズは全て入荷待ち。
クリアファイル(集合)とポスター(集合)とチケットファイルも入荷待ちにはなってないもののカートが出ない状態なので、再販されたら買おうかな(・ω・)

再販するときは、在庫たっぷり用意しといてね(*゚ー^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?