見出し画像

10月20日

10月は母親、11月父親の誕生日。
毎年この時期になると両親を思い出す。

もう何十年も前に二人とも天国に行きましたが
たくさんの思い出、鮮明に覚えています。
もっともっと親孝行をすればよかったなぁ〜
ボクと兄の子供たちにあわせてあげたかった。
抱っこさせてあげたかった。
優しいおじいちゃん、おばぁちゃんだったろうな〜って
本当に思う。
ボクも大人になって子供が産まれ親になって思うことは
子供たちの幸せ。健康で笑顔で過ごしてほしい。
と、いうことはボクと兄が健康で笑顔で生活することが
親孝行かな〜って思っています。

毎日の当たり前にできてることに感謝をして
笑顔で生活していきます。

追伸/この前断捨離してたら
10代の時の写真がでてきた。(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?