230121 自己紹介 

はじめに

中高の同級生であるmascot(msct)とウブモト(ubmt)が共同で運営する日記のようなもの。毎週金曜日更新予定。

プロフィール

【msct】

さほど本を読まない書店員(退職しました)気が多いので趣味がころころと変わる。日々の記録のために日記をつけた方が良いのは分かっているが、今まで長く続いたためしがないので、人の力を借りようと共同でnoteを運営することを承諾した。

【ubmt】

犬のような会社員。自分の好きなパーツは一重の目と大きな手。msctを「M-1の予選に出よう!」と誘い、断られたが「一緒にブログしよう!」はOKをもらった。最近msctに「恋愛のテクニックが『ちゃお』の付録で止まっとる」と評されてしまった。そんな彼女のワードチョイスがだ~い好き。

2023年続くようにがんばるぞ~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?