240405

【ubmt】
4月になりましたね。
4月1日から諸々環境が変わって、毎日新しい情報がなだれ込んでいる。都度パンパンの脳みそから言葉を、情報を誰かに明け渡さないと暴れ出してしまいそう。

決めたことは、3ヶ月間は絶対に弱音を吐かない。改善とやることだけを見据える。後ろを振り返らない。決断した自分を後悔させないようにする。

本当のスタートライン 踏み込んだ勇姿が
暗がりに取り残された あの日の自分を救うよ

THE虎牙道『RAY OF LIGHT』

アイドルマスターSideMを好きになってから、自分が初めて購入したDVDで披露していた曲。オーディオコメンタリーで語っていた目標。そこから約2年、その目標は有言実行でステージ上で披露された。自分の中で初めて真に【夢を叶えた人】を目の当たりにした。『これがやりたかったんすよ!』と高揚して肩を抱き合う様子は、あまりにも眩しすぎた。自分もああなりたい、でもまだ夢がわからない。でも過去に悩んでいる自分のことはちゃんと見つめてあげたい。

これからやらなければいけないことを想像するのに思考を停止させてはいけない。頑張ろう。不安で押しつぶされそうな自分を鼓舞するために書いた。


【msct】
・新年度が始まってみんな一斉にスタートを切っているのに、私だけおんなじところをぐるぐるしていて燻っているなあと思う今日この頃です。と、言いつつ周りのサポートもありそんなには病んでいない。成長。

・何か新しいことを始めたいという欲がある。絵を描くでも、文章をしたためるでも、創造的な何かがしたい。毎度季節の変わり目ごとにそういう萌芽があるけども、結局何も結実してないので今年の春こそは!なにか!始める!

💯満点のたんぽぽ💯
豊島区に封印されてたリリス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?