見出し画像

今あなたが頑張っていることは
未来の自分への贈り物です。


辛いな。しんどいな。って
思うこともあるかもしれないけれど
今のがんばりは、数ヶ月後
数年後の自分にご褒美となってかえってくるはず。


無駄な経験なんてひとつもなくて
もしも、上手くいかなかったことがあったとしても
それは、のちのち語れる経験になっていくし
新たな気づきや、成長できるきっかけになってくれます♪


上手くいかない方法を知っているからこそ
人の痛みや辛さを理解することができます。
目の前のことだけを考えて判断するのではなく
これがどこにつながっているのか。


広い視野で考えていくことが大事
そして、辛い時は我慢する必要はなくて
誰かに相談したり、発信することで
仲間や力になってくれる人も現れてくれます。


誰かに未来を決めてもらうのではなく
自分で未来を切り開いて行きましょう♪

世界観の創り方や、
見せるチカラと伝わるチカラを磨くヒントは
Facebookのグループページで発信をしています♪
https://www.facebook.com/groups/mystylebook/

無料で参加出来るグループなので
お仕事に活かす見せ方・伝え方を磨きたい方は大歓迎です♪

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?