見出し画像

考えすぎて動けなくなってしまうことってないですか?

実は私がそうでした

一定のクオリティで仕上げなくっちゃ
ちゃんとした状態で出さなくっちゃ

と、あれもこれもと色々準備したり
わからないことは徹底的に調べたり
なんてしていたら、時期を逃してしまったり。

ということの繰り返しでした


こんな状態で発信したら
中途半端って思われるかな。

とか

準備をしている途中で
自分にはムリかな。

なんて思って、
やる前から諦めてしまったことも
何度もありました。


ホントに
考えすぎて、動けなくなっていたんです


やってみたい!!
と思ったことや、いいなと思ったことは
まずはやってみる!!


どんな結果だったとしても

すべては学びに変わる

って思えたら、完璧じゃなくても
スピード感を持ってやって
どんどんブラッシュアップしていったほうがいい

と思っています♪

自分では思ってもみなかった
反応がもらえたり、
新しい気づきがあったり♪


見せ方も伝え方も、
発信してみないと、反応ってわからないので
ぜひ、いいなと思ったことは
どんどん発信をしていってくださいね♪


世界観の創り方や、
見せるチカラと伝わるチカラを磨くヒントは
Facebookのグループページで発信をしています♪
https://www.facebook.com/groups/mystylebook/

無料で参加出来るグループなので
お仕事に活かす見せ方・伝え方を磨きたい方は大歓迎です♪

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?