見出し画像


毎日やることがたくさん!!
あれもこれも終わっていない!!


忙しいと気持ちにゆとりがなくなって
気持ちだけが焦ってしまうことって
ありませんか?


私も日々のタスクはたくさん。
期日が決まっているものや
急ぎではないけど
絶対に毎日やらないといけないこともあります。


目の前のタスクだけを見てしまうと
どうしよう!!
と焦ってしまうこともあるけど


忙しい時こそ、
遠くの目標を意識してみてください


期日があるものは
もちろんやらなくてはいけないけれど
それ以外の部分は、たまには手抜きをしてもOK♪


と自分に許可をあげることも大事
大事なことは
目的地を失わないこと。


どこに向かっているのか
何のためにやっているのか
ということを忘れなければ


少しぐらい寄り道をしても
到着が多少遅れてもアリだと思っています


苦しくなって続けられなくなってしまうより
少し遅くなっても、
目的地にたどり着けたほうが
自分も周りも幸せになれます♪


私は意外とマイペースなので、
周りのペースに合わせすぎなくても大丈夫
と思いながら、自分のペースで動いています

世界観の創り方や、
見せるチカラと伝わるチカラを磨くヒントは
Facebookのグループページで発信をしています♪
https://www.facebook.com/groups/mystylebook/

無料で参加出来るグループなので
お仕事に活かす見せ方・伝え方を磨きたい方は大歓迎です♪

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?