見出し画像

どんな働き方をしていても
どこで学んでいても
その場の環境を活かさないと
もったいないです!!


どんな環境にいても
得られること
学べることはたくさんあるはず


特に学びの場は
自分が選んで学んでいることの方が多いので
どんな結果に繋げるか
自分なりの目標を立てて
学んだ方が、変化は起こりやすいんです 


私が以前、ある起業塾で学んでいた時は
絶対に質問をする!!
と決めていました。


学んでいたら
知りたいこと
聞きたいことは出てくるものだし
その先生に直接質問ができる


その環境はその時しかありません。
結果を出している
直接先生に質問できるって
実はスゴイことなんです 


同じ環境にいても
どんな志でその場にいるか
で、得られる結果も
学びの深さも変わってきます♪


あなたは
今いる環境、活かせていますか?


世界観の創り方や、
見せるチカラと伝わるチカラを磨くヒントは
Facebookのグループページで発信をしています♪
https://www.facebook.com/groups/mystylebook/

無料で参加出来るグループなので
お仕事に活かす見せ方・伝え方を磨きたい方は大歓迎です♪


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?