見出し画像

チャンスの神様は誰の前にもやってくる!!

チャンスの神様は前髪しかない
ってよく言われていますよね。


そのぐらい、
一瞬しかつかめない
タイミングを逃したら
あっという間に過ぎていってしまうものなんです。


けれど、チャンスって
待っているだけでは訪れないんです。
自分から発信をしていく
自分から掴みにいくことが大事


それは、自分のことだけを考えて動くのではなく
今いる環境、今いる場所で
なにが貢献できるか
どんなことが役に立てるか


それはスゴイことじゃなくても良くて
キャリアとか実績とかも関係なくて
小さなことでも
貢献できたり、お役に立てるのであれば


どんどん行動していくべき
だと思っています


チャンスは人からしかやってこないもの。


周りの人のどんなことにお役に立てるか
なにに貢献できるか
を考えて行動していったら
チャンスの神様は誰の前にも現れてくれるはずです

世界観の創り方や、
見せるチカラと伝わるチカラを磨くヒントは
Facebookのグループページで発信をしています♪
https://www.facebook.com/groups/mystylebook/

無料で参加出来るグループなので
お仕事に活かす見せ方・伝え方を磨きたい方は大歓迎です♪


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?