見出し画像

思うような結果につながっていない時
「今」だけを見てしまいがちだけど
その道がどこに向かう道なのか
を確かめることも大事


私は、長いこと迷子だった時代がありました。
だからこそ
上手くいっていないときの気持ちって
痛いほどわかります。


迷子になっている時は
今自分がどこにいるのか
を確認してみましょう。


何ができていて
どこができていないのか
何がやりたくて
何がやりたくないのか


なんの縛りも制約もなかったら
本当は何がやりたいのか


どんなことを褒められて
どんな感想をいただいているのか


そして、
どこに向かっているのか
まずは徹底的に書き出して
自分の現在地を把握してみてください


できている事や
褒められたことを活かすには
どうしたらいいか
どこを強化したら良いのか
書き出すことで
今の現在地が文字というビジュアルで
確認することができます。


1年後
どんな自分になっていたいか


まずは、
この目的地に向かうための
計画を立てていきましょう♪

世界観の創り方や、
見せるチカラと伝わるチカラを磨くヒントは
Facebookのグループページで発信をしています♪
https://www.facebook.com/groups/mystylebook/

無料で参加出来るグループなので
お仕事に活かす見せ方・伝え方を磨きたい方は大歓迎です♪


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?