見出し画像

みんながこれがいいと言っているから。
みんながやっているから。
と流されていませんか?


もちろん、流行や時代の流れを
敏感に察知することは大事。
けれど、
周りの意見に流される必要はありません。


大事なことは
あなたにとってどうなのか。


あなたにとって必要なことなら
やった方がいいと思うし
やっても何も変化が起きないと思うなら
周りに流される必要はありません


自分の人生の舵は自分で取りましょう♪

自分がどこに向かうのか。
目的地を見失わずに、周りに惑わされずに
真っ直ぐ進んでいきましょう♪

世界観の創り方や、
見せるチカラと伝わるチカラを磨くヒントは
Facebookのグループページで発信をしています♪
https://www.facebook.com/groups/mystylebook/

無料で参加出来るグループなので
お仕事に活かす見せ方・伝え方を磨きたい方は大歓迎です♪


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?