見出し画像

みんなと違うから。と
不安になったりしていませんか?


人と違うって素晴らしいこと
人と違う部分があるから
選ばれる人になれるんです。


みんなと同じだったら
そこから選ばれるって難しいけれど
人と違う部分があると
あなたにお願いしたい!!
と選ばれる人になっていけます。


みんなと同じ♪
と安心していたら
変化は起こせません。
人と違う部分をどんどん尖らせていきましょう。


誰かから褒められたり
スゴイね!!って言われたことは
あなたの強みに変わっていきます。


自分では大したことがない。
と思っていても
人から見たらすごいことは
どんどん磨いて尖らせてみてください。


そこがあなたが輝ける原石に変わっていきます♪

世界観の創り方や、
見せるチカラと伝わるチカラを磨くヒントは
Facebookのグループページで発信をしています♪
https://www.facebook.com/groups/mystylebook/

無料で参加出来るグループなので
お仕事に活かす見せ方・伝え方を磨きたい方は大歓迎です♪

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?