【積読消化録】30日目《進捗報告》

ユガ・クシェートラ最高なので全人類やってください。あと、やって、ジナコとカルナが好きになった人は是非EXTRA CCCをやってください。最終節の、その一番最後の文章でうるっときた人には紫影のソナーニルもおすすめします。たぶん刺さるはず(あくまでそうであってほしいという希望なので刺さらない可能性も十分ありえます。ご注意ください)。女の子だったらどうしようかと思っていたキャプテンがちゃんと男の子のようで安心した。いや安心できないのでキャプテンの上半身裸礼装出してくれませんかね(乳首が露出していれば男の子で確定するため)

さて、怪文書はさておき。本日も巴里上巻、読了ならず。理由は上述の怪文書が無言で語る通り、FGOです。でも、1ページも読まなかったわけじゃありません。むしろ、AP回復待ちの時間を使って割と読み進めました。その甲斐あって残すところ60ページ! 明日の私に期待します。

では、ジャンプが私を待ってるので本日はこんなところで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?