【積読消化録】39日目『プラネット・ウィズ』2~4

こんにちは!

先日、たまたまプラネット・ウィズの話をする機会があったのでストーリー確認がてら、積んでたコミカライズ版プラネット・ウィズを読むことにしました。

睡眠時間は犠牲になりましたが、やっぱり面白いですね。戦闘シーンは迫力満点、コミカライズ追加パートもちょくちょく入ってくる。4巻までで前半戦終了って感じなので、完結は8巻あたりになるのでしょうか。……1クールアニメでコミックス8巻分て考えるとアニメ、やっぱり結構なハイテンポな気がしますね。一話あたりの密度やべぇ。

今更ながらに、BD-BOXを買っとけば良かったと後悔するくらいには面白かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?