画像1

金準備銀行グループとしてのコンサルタントとしての心得 企業育成資金の案件を行う上で知っておかなければならない話をしています

MSA 総合研究所
00:00 | 00:00
最近は長期間 音声でのブログは行っていませんでしたがここになって 音声ブログを復活させようと思っています。

文字でのブログは十分伝えておりますので やはり 音声で説明した方が 情熱が伝わるかなと思いまして そのようにして 音声ブログを作ることにします。
安全面など考えれば あんまり顔出しをして説明するのは良くないと思っておりますので ですから 音声でのブログを中心に このノートのプラットフォームを使って これからブログを作成していきたいと思っております。
ラジオ的な感覚で話を聞いてもらえればいいかなと思っておりますので重要なこと に関しては 文章には しますが これからは できる限り しばらくは音声で行いたいと思います。

金準備銀行グループというのは世界的にいろいろ 案件を行っていますが やはり 音声で伝えればこれ 日本語でやりますので日本人に対しては 情報は伝わると思うのですが なかなか 他の国の方が聞けば 難しいと思うので文字よりも音声の方が 日本人向けになるかな と思いまして できる限り話を掘り下げて言いたい場合はやはり 音声で説明した方がいいかなと思いまして 音声 ブログ にしました。

思って面の話というのか 表側で言える話というものは 通常文章で文字として残していいと思うのですか 少し深い話をしたいとか 個人的な感情的な思いとかが色々ありますので そういうのは 音声ブログで説明するのがいいのかな と個人的に思っています。

それと 世界最大の資産を管理する金準備銀行グループというものを皆さん 理解してくれば これほどすごいビジネスモデルは地球上に存在しないということが理解できます。

このようなことを含めて やはり 思いを伝えるには音声でやるのがベストで情報は 日本語のみの発信で行います。

思ったのですが私自身も日本人ですから この案件を成功させるのは いろんな国の人と一緒にやるのもいいんですが まずは世界中に案内するきっかけを作るのは日本人が行って世界に広めたという伝説を作りたいと思いますので
今後で 日本人向けに説明します。

そのような思いがありますのでよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?