見出し画像

YogapetsのWELL3始めました!

私は趣味程度ではありますが、ヨガをやっています(スポーツジムのレッスンプログラムにて)
呼吸を通して、自分自身の身体と向き合い、同時に心も整えます。
この感覚はとても心地よくて、さらに心身と運気もともに調子良くなれるように思えます。
瞑想も同様な感じです。

これぞ、マインドフルネス、ウェルネスというものを実感できるひとつの体験です。

NFTコレクション「Yogapets」

以前からYogapetsのコレクション・PJは気になっていました。
このPJのコンセプトは、
Building Web3 wellness.」
デジタル上で人々が集まるコミュニティで、この体験を実現、実感させようというのに興味津々。
さらに、NFTという形で具体的な価値付けにも着目し、経済的な豊かさについても実現を目指しているということで、ますます気になります。

そんなYogapetsのNFTは前から気になりつつも、なかなかのお値段だな・・・と購入するまでには至らずいました。

トーケノミクス「WELL3-$WELL」の始動

去年のNFTが冷え込んだ冬の時期を、変わらずダイヤモンドハンドで、コミュニティに貢献してきたビリーバーの皆さんには、とても喜ばしいニュースだと思います。
さらに、未だNFTを所有していない私のような者にも、初期投資の必要なく、コミュニティに触れるきっかけにもなるありがたいプロジェクトといえます。

遅ればせながら、私も参加しました。

タスクをこなしてポイントゲット

登録は簡単。自身のXアカウントを連携させるだけ。

早速、タスクをこなしてみました。
毎日のタスクの一つに、Breath Session(深呼吸)がありちょっと驚き。
WELL3のサイトに表示される「吸って・・・とめて・・・はく・・・」という表示に合わせて深呼吸をします。これを一定回数繰り返すとタスククリア。1000ポイントゲット。

これ、表示だけさせて、実際に深呼吸しなくてもポイントは手に入るのではありますが、本質はウェルネスなので何気にしっかり深呼吸をしてありがたくポイントをいただきます。ナマステ。

これと併せて、瞑想やヨガも継続してやりたくなるものです。
瞑想やヨガをやったら、その事をXでポスト・・・
こちらも毎日のタスクの一つとなっています。

さらに・・・
ポイントを貯めて、ランクアップ。
タンクアップによって、ガチャが引ける。どんな景品が当たるかお楽しみ。

その他、さまざまな仕組みで、今後$WELLというトークンを活用してゲーム感覚でウェルネスに取り組んだり・・・楽しみは多くありそうです。

個人的にはとても楽しんでいます。継続していきたいと思います。

皆様もぜひ。おすすめです。

登録はこちらから

Exciting news! 🧘
I'm sharing exclusive invite codes to join well3.com 🎉
Join and bring your friends along. Stay Zen! Oohm! 🌱

招待コードが必要
こちらをご利用ください。

TEKX6
NTT9W
5JL5S

@YogaPetz @keung $WELL 🏝️✨ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?