見出し画像

【金運UP】したい方、必見!!

信じるか?
信じないか?
は、あなた次第ですが…

皆さんは、
お金にも
好きな香りがある!
って、知っていますか??

お金が好きな香り
それは
↓  ↓  ↓

伽羅(きゃら)の香り


高い扇子の『木』の部分にも
使われていたりするので、
匂ってみたら
「知ってる!」
って思う匂いだと思います。

お財布の中に
伽羅の香りを入れておくことで、
お金は ゆっくり休む事ができます。

お財布の中で、
お金が ゆっくり休んでいる間に
お札にうっすら 匂いが
染み付きます。

そして、
匂いの付いたお金を
私たちが使いますよね。

使われたお金は、
例えばレジの中へ入れられます。

先にレジの中にいたお金たちは、
新しく来たお金から
大好きな『伽羅の香り』
がすることに気付いて、

「君はどこから来たの?」
と尋ねます。

「私は○○さんのお財布から来たんだ」
と答えます。

「いいなぁ、
   僕もそのお財布に行きたいな」

「今度、連れて行ってあげるよ!」

という会話をします。

それを聞いていた、
他のお金たちも、
「いいなぁ!僕も連れてってー!」
「私も連れてってー!」

って、新しく来たお金に言います。

そして、
香りを纏ったお金は、
友達を引き連れて、
元の持ち主さんの元へ
戻ってくるそうです。

私も2年くらい前から、
財布に香りを入れていますが、
私は伽羅の香りより
ローズの香りの方が好きで

ずっとローズの香りを
入れています。

なるほど、それでか!笑
仲間を連れて帰って来ないのは(笑)

でも、
人にお金を渡す時、
ほんのりローズの香り
の付いたお札を渡すと

「いい匂いがする!」
「女子力高いね!」
なんて言ってもらるし、

財布は いい匂いがするし、

幸せな気持ちになれますよ。

私が使っているのは
↓  ↓  ↓

名刺香 伽羅
名刺香 ローズ

とってもオススメです。

香りも大事ですが、

買い物をする時に
『できれば払いたくないなぁ』
とか
『高い物を買うから、罪悪感』
とか思うのも良くないそうです。

買い物をする時は
「お金さん、ありがとう!
   行ってらっしゃい!」
と、気持ちよく送り出す。

なかなか レジ付近で
声を出せない時は、

店員さんに言うフリをして
お金に
「ありがとうございます」
って言えばいいんです。

そしたら、
店員さんも気持ちよくて、
一石二鳥!

お金にも 心があるんですね。


お財布の中で、
お札の向きは揃っていますか?

不要なレシートや
ポイントカードが
たくさん入っていませんか?

信じるか 信じないかは
あなた次第ですが、

お金持ちの知り合いと、
お金がないと言っている
知り合いのお財布を
想像してみて下さい。

お金持ちの方は
大半が スッキリとした
お財布を持っていると思います。

結局、金運UPを目指すなら、
お金に対する思いから
見直すべきなんです。

とは言え、最近は
『キャッシュレス』な時代に
なってきているので、
財布を持ち歩かない人も
多いのかな…。

#金運 #金運UP #名刺香
#伽羅 #お金 #開運

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?