見出し画像

世間一般の幸せに捉われず自分自身の幸せを1番に!


占い界では、
あなたは〇〇な星を持っている…
というような話を聞きますよね。

まれたと書いて『星』

食べる事が好きな星
芸術的な星
人気運の星
パリピな星
オタクの星…
などなど

生まれた日によって
それぞれ持って生まれた星⭐️
が違うんですね。
 

夏に生まれた
冬に生まれた
朝に生まれた
夜に生まれたによっても、
性格が全然違ってきます。

性格や特技が違うのに、
上手くいっている人の
マネをするから
挫折したりするんです。

例えば、
仕事をするにあたり
内容はなんでもいいから
とにかくお金をより多く稼ぎたい!』
という人もいれば、

給料が少なくてもいいから、
自分がやりがいのある職種じゃないと
働く意味がない!』
という人もいます。

『やりがい』
を求めて生まれてきたのに

安定しているからと言って
公務員になったり、

とりあえず大企業なら安心
という理由で就職すると、

毎日が生活するためだけの人生に
なってしまったりします。

周りからは、
大手に勤めててすごいね!
なんて言われるけど、
本人は何も楽しくない
というような状況が生まれます。

ここで、占いの活用です!

生年月日と生まれた時間から、
どんな星を持って生まれてきたのか
が分かります。

今日はその中で
『偏印(へんいん)』 
という星についてご紹介します⭐︎

生まれた日の星の中に
『偏印』という星がある場合
知的好奇心がとても強い!
という事が分かります。
(偏印の強さは1人ずつ違うので、
   見ないと強さは分かりませんが)

学ぶ事が好きだったり、
得意だったりするのですが、

どちらかというと
学校で習う国語、数学…とは違って、
自分がやりたいことを
追求するような星なんですね。

他人に認められたいから
やるわけではなくて、

自分が好きだからハマって、
その道のプロになった!
みたいなイメージですね。

オタク気質な星でもあります。

アイドルを追っかけている人を
調べてみると
『偏印』を持っている人が
多かったりもします。

このオタク気質をうまく使えば
すごい力に変わるんです!

もしお子さんの星に
『偏印』があったなら、
親の敷いた安定レールの上を
走らせるより、
自分のやりたい事を
やらせてあげる方が
幸せに生きていけるのです。

普通が嫌だったり、
変わったものが好きだったりします。

好奇心が旺盛なので
海外に行くと良い
とも言われています。


我が子は
製菓専門学校に通っています。

マジパンでケーキをデザインし、
コンテストに出したりと
とてもイキイキしています。

そんな彼女は、
『偏印』が3つもあり(笑)

もちろん、
アイドルの推し活もしています(笑)

今、就職活動中ですが、
「やりがいのない仕事は無理!」
と言います。

安定志向な私は、
土日祝休みで
給料もそこそこ良い会社で働きたい、
職種より条件が大事と感じます。

娘は、
「休みが不定期で給料が安くても
やりがいがあれば頑張れる!
やりたい事じゃないと嫌!」
と言います。

占いを活用すると
他人との価値感の違いが
目に見えて分かる!

世間一般の幸せにとらわれず、
自分自身の幸せを1番に考えると、
人生を終える時に満足度も
上がるでしょう!

あなたの やりがいはなんですか?

人生を上手く生きる裏技⭐︎
知らないと損です!
https://note.com/ms_toruta_168/n/n10bc09858930

#占い #価値感 #価値感の違い
#悩み  #四柱推命 #偏印






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?