見出し画像

2019/10/14牡羊座満月のホロスコープ

私は
ここに
この
美意識(こだわり)を
持っている

あなた自身が持つ
美意識を表現していく時代
牡羊座満月おひつじ座

画像2

新月は始まりのエネルギー

満月は達成手放しのエネルギー

私の手書きだと

画像1


こんな感じ(^^)


今回は
Tスクエアと言って
直角三角形の形

配置が特徴です

画像3


満月なので
月と太陽は180°で
向かい合うのですが
そこに
死と再生の星
山羊座にいる冥王星が
ガッツリ
関わっています

冥王星は
パワフルな星で
しかも
10月3日から
順行に戻ったばかり
なので
シンボルが強調されます

それは

変容と気付き

冥王星には
権力争い
パワーゲーム
お金
秘密
嫉妬

なんてワードもありますので

この辺りで
人間関係や職場、家庭でも
圧力がかかり
変容させられたかもね女の子男の子


13.14日の満月辺りも
この3日と

似たような感じになるので

自分にとって何が大切か

という

真実を見つめる時が来るかもです

数秘で見ても
2019/10/14は
ぜーんぶ足して
1桁にすると
9
完了・手放しです


牡羊座は
12星座の中でも
トップバッターの星座で
始まりの星
赤ちゃんと言われますが

その
満月なので

終わりの始まり

完了させて
次が始まる
新たに始まる

また


満月の日は

蠍座の金星と
天王星牡牛座が
180°

天王星牡牛座については
前にも書きましたが

84年でホロスコープを一周する
星で
7年に一度
ハウスを変えます

その
社会的に大きな区切りが
2019年3月6日でした

2026年4月26日まで
天王星牡牛座時代の幕開けです

現実的
豊かさ
五感
美意識

私は
ここに
この
美意識(こだわり)を
持っている
と言った
あなた自身が持つ
美意識を表現していく時代

天秤座も美意識のワードを
もちますが
それは
パーティに人が見ておかしくないか
といった
他人の価値に合わせた美意識


牡牛座の美意識とは

私は
ここに
この
美意識(こだわり)を
持っている
と言った
あなた自身が持つ
美意識を表現していきます


なので

この7年間は
自己表現を
思いっきりしてください

ちなみに

天王星のひとつ前の時代は
牡羊座の時代
2011年3月12日〜
2018年3月5日

そう
東北の大震災の翌日から

あの時から
私とは何者か?
という
7年間を過ごしました

起業ブームでしたね


話が大きくなりましたが

満月の時もまた

そんな天王星と
金星蠍座の
180°なので

お金
美意識
と言ったものが
刺激されまくり


それも
天王星は
革命の星なので
驚きの形で
革命に至らせます

例えば
事故とか
急に思ってもない形で
何か言われるとか


それに押されて
気付きが起こるときも
あります


恐れることなく
そんな
星の巡りなんだと

現実に起こることを
どの角度で見れるか
試されますよ


良し悪しに
ポイントをおかず
ノージャッジを
心がけたいですね

宇宙の采配は
完璧です
後で振り返ると
あの出来事があったおかげ

そんな
転機になっていますよ^ - ^

きっとね


いつもありがとうございます💕

宝塚市で
ありがとう曼荼羅の認定講座
クリスタルボウルのヒーリング
アクリル画のワークショップ
数秘&カラーの鑑定
魔法の教室のシェア会など

私の真ん中の
美意識は
ARTですが

目に見えない世界のことを
わかりやすくお伝えする


ということも
この
牡牛座時代の
ミッションで喜びですクローバー

アイテムは
あなたが選んでください


お待ちしています

良い満月を



画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?