今日の分忘れてた

あーえっと今日はですねぇ



まぁ僕の好きなものについてでも話しますね。


僕は基本的には普段ゲームをしています。

ゲームの内容はほとんどがRPGなどです。

パズルゲームや、恋愛ゲームはとても苦手であまり出来ないです。

その中でも最近ハマっているのが「ジャンプチ」というゲーム!

ジャンプチのキャラが出てきて、同じ色を繋げて敵を倒せ!的なゲームなんですけど

このゲームのいいところは難易度の振り分けがちょうどいいところです。

簡単なものはまぁカンタン周回用かな?程です。

中くらいはまぁ強いけど頑張れば勝てるかな?くらい

とても難しくなると何時間もやりこんでやっと勝てる。

この振り分けがとても完璧でやっててとても楽しいです。

また、周回するのに時間がもったいないや、やってる暇がないという人のために、「スタミナブースト」というスタミナを3回分使うが、1回で3回分のクリア報酬が貰えるという機能があります。そして、オート昨日もあるので放置しておけばコンピュータが自動で操作してくれます。



最後に、今は3.5周年というイベントもやっているので始めるならば今だと思います。もし始めた場合は是非TwitterなどでDMください。

答えられる程度の質問には答えていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?