AirPodsなくしました

はい。

タイトルにある通りAirPodsをなくしました。

僕はあることをやるのを忘れてました。

こんなのやるのは当たり前だろと思われるかもしれませんが、僕は知らなかったので知らない人はすぐにして欲しいです。

それはiPhoneに元々ダウンロードされている探すというアプリとAirPodsの同期です。

これがしてあるとどこにAirPodsがあるのかがワンタッチですぐに分かります。

僕はこれをしてませんでした。

正直に泣きたいです。

皆さんはこのような事故がないようにお気おつけください。

それではまた

いい夜を。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?