見出し画像

あけましておめでとうございます!

2024年1月1日
みなさま、あけましておめでとうございます✨

昨夜は「WBC特番」と「逃走中」で、子供と一緒に夜更かしをしてしまいました💦眠たい。。ですが、初めて家族で年越しをしたので、初体験です!

今日は朝8時には布団から起き、近所の神社に家族で向かいました。ペットもつれていくのは初めてかもしれません。。またまた初体験✨

いつも散歩で行く神社が、なんと長蛇の列。。。戦意喪失です。
境内まで2時間はかかるかなあと、妻とも話して予定変更!
昨年のお守りを納札し、今年のお守りを手に入れ、初詣は明日早朝に変更ということにしました。

私はのんびり並ぶ気持ちはあったんですが、妻はダメみたいでした。。
(心の中では、朝8時に起きた時点で、わかっていたことなのに。。と)

さあ、今日からお正月です。
久しぶりに家族水入らずでゆっくり過ごします。

これから「おせち」を食べて、昼から桃鉄パーティです 笑

今年も一年、どうぞよろしくお願いいたします!」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?