見出し画像

💰配当金もらいました💰

#KO, #MRKの配当金

4月5日、9日にそれぞれ#KOと#MRKの配当金の支払いが行われました

嬉しいですね(^ ^)


コカコーラもメルクも非常に優良な超大型連続増配当株ですので、僕自身も個別銘柄の一つとして購入しております!


加えて、いただいた配当金は当然ながら再配当へ回します!

#KO, #MRKの配当金額、利回り、連続増配当の年数などは、僕よりも素敵なブログでまとめられてましたので、そちらで確認してみてください😃


とりあえず、配当金もらった!嬉しいな!という記事でした(笑)



HAVE A NICE NIGHT, TONIGHT:D


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?