見出し画像

オギャ子さんに会いたい

Hi, guys! It's me, えびちゃん先生★

唐突ですけれども、オギャ子さんって知ってますか?

読者数22万越えのアメブロのトップブロガーさんです。
書籍も出しています。

ジャンルは子育て… なんですけど、今やもうご自分をお育てになられてるように見えるので、自分育てなんじゃないかなと思ってるところなんですけど、この人がともかく愉快な方でして。

色々あって、過去記事はなくなっているものも多いのですが、

一番古いのはこんな感じで、「子育てブログ!」って感じだったのですよ。

面白いな、って思ったところは、「え?そんなことある?」みたいなとんでもない出来事が毎日の様に続くところ。それから、世間体を気にしてなかなか言えないようなことでもはっきり書いているところ。

でも、色々あって(2回目)

まあ、はっきり書いていくスタイルは今も変わっていないと思うのですが、今はこんな感じ。

今は英語の勉強に挑戦しているらしいのだけど、多分「言いたいこと」を言い表すための「英語力」が足りないのかな?って感じがします。

あぁぁぁぁあああ!こういう人こそ、英語で話せるようになるタイプ!!!

月額15800円も払ってるんだって!

私ならその半額で、もっと話せるようにしてさしあげるのに!!!!

と、届くはずもない思いをここに綴ってみたりして。

ともかく、とても面白い文章を書く方なので、日々の生活に笑いが足りないな、って方におすすめしたいです。是非読んでみて感想きかせてください!

いっしょにオギャ子さんの追っかけになろう☆

本日もお読みいただいてありがとうございました。

サポートよりも、シェアしてください☆