また愛が溢れちゃって

라비(RAVI) - 'TUXEDO' Official M/V
https://youtu.be/oURt9tYjGwE

またここに放り投げる
今日は意外と普段より推しの動向に気づけて
追いかけられてしまったが故に
都度都度「かっこいい」しか言えないbotみたいになってた
今Twitterで自分の呟き見返したら普通に
キモいオタクの分類に入る人間すぎてびっくり
うそ びっくりはしてない
でもキモいとは思ってる
キモすぎて笑ってる。

いい、いいんだよ自分気持ち悪くなっちゃうくらい
今日の推しは大変かっこよかった。

邪魔そうな前髪、出勤の際に風に吹かれて
目下まで伸びた前髪が顔にかかった。
綺麗なあの鼻筋に少し引っかかって
それを控えめに指先で払って
甘く湿度の高い垂れた目がこちらを向く。
ご挨拶程度に小さく両手で手を振って
ありがとうと両手をあわせて 握って
少し笑って一通り写真を撮られたら
会釈して、また手を振って、
自分のファンに馴染みのポーズで手を振ったの。

なにこれ
出勤からかっこいい なにこれ
ストライプ×ストライプのシャツについては
Twitterでも言ったけど私の理解力は追いつかなかった
でも、まだ寒いだろうに軽い装いに、
気楽な首元、緩い袖口、
寒さから長いこと見れなかった手首の肌色と目を引くタトゥー
最高だった 冬も楽しみに待つけれど、
春も楽しみなんだ、彼らの開放されたような
軽くて楽しそうで嬉しそうな服装が
春夏秋冬、装いの変化が楽しみでしょうがない
いつの季節だってどんな服だって推しは
その季節で輝いてるから目が離せない(ドクソポエム)

話戻してエムカもfancam出してくれて超ありがとう
彼をピンで見れる、彼しか映らない、
彼しか画面いっぱいに映らない映像
最高すぎるし長すぎて画面から足がはみ出とる

番組はらなうぇーとたくすどの2本
らなうぇーでも湿度の高いお目々は健在だった
前髪をわざと顔にかかるようにして
ビビッドカラーですらあの色っぽさを出せるんだから
神は推しにあらゆるものを与えすぎだな
ビビッドカラーのタートルネック、あれ生地薄いよ絶対
体のラインが分かるのにパンツはバーバリー柄のワイドパンツって
こりゃずるい 
パンプアップしたと言ったあの頃からはやっぱり断然痩せた気がするから
体の薄さにあの憂いを表現したメイクとヘアスタイルはずるい
本当にずるいメイクさんとスタイリストさんと
ヘアスタイリストの兄貴に米を贈りたい

あと表題曲のたくすど、私の好きな方の衣装
ブラックスーツでやってくれてもう最高、
今度は髪型もぴっちり固めて上げてくれて
もう最高 タイの代わりのあの輪っかなんスかねあれ好き
この子のスタイルは本当必ずひと味いれるというか
ドテンプレもいいんだけどこう斜めを行ってくれるの最高やね
衣装とは別で手にサポーター?みたいなの着けてるの
ちょっと心配になったんだけど普通にマイク握ってたから大丈夫なのかな
詳細調べてないのでわからないけど

あとdingoでの変形スーツもあの子にしか着れねえな…
ものすごく綺麗で上品なグレーだよね…良い…
あとAライン?のパンツとかあの子の足の長さじゃないと無理でしょ…
アクセントで入ってるラインもすごくしゅき

とりあえず凡人の私には理解がおっつかないけど
推しの衣装は今後も楽しみ
だって似合わないことないし(ど贔屓)
きちんとその服や雰囲気に合わせて自分も表現を変えられるし
その中に自分の個性は残せるし自分のモノにできちゃうし

なんの話だよいつから推しの服の話
とりあえず今日なんやかんや都度追っかけられたんが嬉しかった
ずっとかっこいい~しあわせ~って気持ち続いてた
今日私の人生の中の1日のうち、
下から数えたほうが格段に早いぐらい
人としてとても自尊心の低い気持ちで居た日だったから
こんなんでも推しのかっこよさとか
ステージ頑張ってるところとか
ビョルピが曲に合わせて手拍子やってくれたのが
嬉しかったみたいでちょこちょこ笑って
嬉しさがにじむようななんとも言えない顔してるのを見れたから
私はそれだけで幸せで同じように幸せになれた
今までは掛け声ばっかで手拍子なんてほぼなかったもんね
今回手拍子が曲中に入ってるのものすごくびっくりしたけど
ちゃんとビョルピが掛け声とともに手拍子してるの
私も聴けてめちゃめちゃ嬉しかった
貴方の嬉しい顔も見れて本当嬉しかった

またソロ活大変だろうけど
どうか走り抜けて欲しい
体調くずさず怪我せず、手は大事に
推しはずっと頑張ってるから頑張っては言えない
このまま、このまま、間違いなんかない
このままコンサートも走り抜けて欲しい

私も今回の彼の活動期を応援するの始まったばかりだから
情報監視して追っかけますぞ
貴方の小さなこだわりとか気づくことができたらいいなあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?