謎イベでも推しが出るなら行く

今回まじでしみじみ感じた
行ってよかった
落ちも山もなんもない

推しがレーベル設立することになって
デビューするアーティストも迎えて
3人で曲出したりもして
本国でライブもするっていうから
「ああ、本格始動していくんだ」って
めちゃめちゃ嬉しくて
見守っていくつもりだったんだけど
何故か今回スケぶち込まれた日本での謎イベ(と呼ぶ)
んも~~~~~~~怪しすぎる~~~~~~!
告知弱い~~~~~
運営わからん~~~~~
協賛なに~~~~~~~~~
途中でチケ代下がるってなに~~~~~~~~
しかも当日現場で現金で返金って~~~~~~
なんでKドル関連ってこうも怪しいのばっかりなのか

色々散々悩んだけど、でも推しが出るってんだから
もう腹くくって1日だけ(ビビった)チケ取って
行きましたよ、ええ

諸々文句言おうとすれば言うことはあるけども
それでも
それ以上にやっぱり
推しのステージをまた生で見れたことが本当に嬉しくて
本当に本当に本物だって
本人が今ステージの真ん中で
歌ってる、踊ってる、
もうその感動が大きすぎて
気がついたら号泣してた
多分「無理」しか言ってなかった気がする
余りにもトイレ行って泣いて、って水分出したから
事前に入れてた酒は抜けた

正直、彼の前の日本でのソロコンで
もうすでに泣いているので
今回は大丈夫だろうと、
むしろまた彼の生歌が聴けて、
彼のダンスが見れて、
掛け声が出来て、
彼の笑顔が見れるって思うだけで胸がいっぱいで
行くまで嬉しくて楽しみで仕方がなかったのに
ステージ見てここまで泣くとは思わず。
掛け声も一生懸命やったけれど
私が声が出なかったり、
日本では初めて披露した曲だったり
割と不思議な選曲と曲順だった
新しい一面も見せると言ってくれたけれど
こんなにいいんですか、と思うぐらい
今思い返せば中々充実した内容だったんだな
ただ現場での体感は曲全然足りなくて
あと20曲やってくれって思うほどだったけども
あと1日目と2日目ではセトリが違ったようで
私が行ったのは1日目だけなのでセトリは割愛
ド定番アゲ曲来ると思ったのが来なかったので
ちょっと拍子抜けはした
2日目やったんかなあ

今回の謎イベは他アーティストも出演していたから
他ペンいることも考慮して難しい掛け声が
必要になりそうな曲は避けたのかなあと思いつつも
やっぱりペンたちの一緒に歌う声だったり、
掛け声とかが聴こえてくれたのか、
もしくはステージからペンがいるのが分かったのか
何がそうなのかは分からないけれども
それでもステージから客席を見ながら
安心したような嬉しいような顔で
目尻を甘ったるく下げてふにゃっと笑ってくれて
優しい目でこっちを見てくれていて
私は心の底から嬉しかったし
この顔見れただけで
ここまで来て声張り上げてる甲斐があったなあって思える
ほんと
いつまでもこの笑顔と目に恋してんだなって痛感する
この顔見る度、大好きだ~って
心臓がぎゅってする しんどいね

推しが出演するステージはたまに
「なんでこれに出た?」って思うような
アウェーだったり
ラップのせいか「このメンツに推し…?」
って思うことがあるけど
やっぱりステージ上の魅力ってのは強くって
ステージ見る度恋し直してる

ただもう今年中の日本での公演はないだろうなあ
ただでさえ前の日本ソロコンが最後で
彼が入隊するまでにソロステージは
もしかして望めないんじゃないかって
最悪のパターンも覚悟してたんだけど
今回の謎イベは本当に謎だけど
出るって決めてくれて感謝
そして行った私ほんとナイス
次はもう少し出るイベント選んでね
なんでも行くけどね

落ちなし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?