平成を推しソロイベで締めくくった女のどうでもいい推し語り

タイトルでもう読む気が失せるやつだこれ

文字通り平成最後のイベが丁度、
最推しのソロコンだったんですよね(4/28)
しかも、彼のソロコン、3rdにして初の日本ソロコン
遅い、遅いよ、どんだけ待ったと思ってるの。
念願の念願すぎて、コンサート(ってかライブってかクラブ)
終わったら世界は終わると思ってたし
私もこのまま死ぬんだと思ってた
それくらい念願が叶った後の未来を想像出来なかった。
結果、まさに想像出来ない通り
日本でのソロコン終わってからは完全にロスに陥って
強烈な喪失感で現在絶賛瀕死中
その日の夜には推しと出演してくれたゲスト2人が夢にまで出てきて
私どんだけ彼らを恋しがってたんだか
起きたら暫く動けなかったし、
グループの日本語新譜を開けてはまた泣いた。
世の中休みで本当良かったと思うぐらいのクズっぷりだった。

ソロコンには、
彼の期待に応えよう、
彼の期待を大きく超えてやろう、
彼の喜ぶ顔が見たい、
彼が楽しそうにしている姿が見たい、
もう「全て彼のため」っていう一心で
本当、今までに無いくらい強い気持ちで臨んだ。
必ずどのライブでも、最中一瞬は浮かぶ雑念も
今回は一切浮かばずただひたすらまっすぐに
彼だけを見て、彼のステージだけを考えて
必死に声出して叫んで歌って、腕振って、必死に目に焼き付けてた。
それができたのも、今思い返してみれば、
あの会場の一体感があってこそだなって。
あれがなければ絶対に全身全霊でステージに気持ちを向けられなかった。
ペンの気持ちがみんな同じ思いなんだって思えたし、
他現場では全然経験したことないくらい、
本当会場にいる人みんなが、自分の周囲に親切で優しくて、
私が今まで踏んできた現場の中で過去最高と言ってもいいくらい
一体感のある最高の現場だった。
私にとって平成で行く最後の現場がここで良かった。
本当に恵まれてる、幸せだって思えた。
同じ現場に参加されていた方々、本当にありがとうございました。

念願の、日本での彼だけのステージで見た彼は
やっぱり私の最推しなので超ど贔屓入るけど
世界一格好良くて、最高に綺麗な男だった。
今、目の前で、念願のステージをしていて、
念願の「彼だけのステージ」で私の眼の前でこの空間を支配している
私は支配された空間の中にいるって
感動のあまり1曲目耐えたものの2曲目で耐えきれず号泣した。
もちろんグループで日本に来ることは度々あったし、
個人別ハイタとかも行って彼を見ているけれども、
ソロはあまりにも私にとって念願すぎて、
普段どおりにパフォーマンスをしてくれている姿に
大泣きしてしまった。
「ソロステージでの彼」をどれだけ待ったか。
今夢が叶ってるぞ、私!って
(大泣きしつつ我慢せねばって目頭押さえてたせいで「隣見たら男泣きしてたからそっとしておいた」と終演後言われた※私は女)
序盤の様子見するような、私達の反応を伺う顔も、
歌わせて、歌えるとわかった時のあの安堵したような
嬉しそうに甘く笑う顔も、
ペンをからかう時のいたずらっ子のような顔も
全部もう私にとってはいっぱいいっぱいで
その度にワナワナと震えて嗚咽を漏らしてた。
公式の供給過剰ってこういうことを言うんだと思う。

そもそもステージを日本でやってくれただけで念願が叶ったのに、
「だったらいいな」みたいなことが全部叶ってしまったせいで、
まだ昼終わりなのに魂が抜けて放心状態だった。
人って夢叶いすぎると一気に生気が抜けるんだと今回学んだ。
叶うなら1つずつじゃないと、自分のキャパも超えるし
魂も抜けるし、次の生きる希望も見つけられないし
喪失感もすごい 超すごい
夜部前は「このまま死にたい」って言ってた。

正直本当にこのまま世界終わると思っていたけど
私の世界が終わっただけで
このソロコンを超えられる思い出が
この先作れる自信がない。
また彼が日本に来てくれればいいのだけど
今度は私が彼の国に行ってコンサートを見ればいいんだけど
その時また、同じように私の気持ちを持っていけるか分からないし
安定した活動が約束されているわけでもないから
あの日だけ吹っ切れた不安を
さらに大きくして抱えてる
上手く令和を迎えられそうにない…

まあ彼に日本の年号やいろんなものが変わることはあんまり関係ない、
国が違うから
そのまま、そのまま関係ないまま、気にしないで、
今のまま彼を求める声に応えるように
変わらない活動が出来ることを祈ってる

小さいながらも私はずっと応援してる、
私にとって彼が私のラストアイドルでいてほしい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?