ちょっと長い呟きをここで

ツイッターの140字じゃ足りない
ので
まあ長い文を気楽にかけるものを登録してみた。
連投にするより煩くないし
自分も見返しやすいし
どうにも語彙力が足りないくせに
愛ばっかりが溢れて
私にはこんなにも大好きな子たちが居ると思うと
幸せで
その反面持ってる言葉も少ないので
その好きな気持ちを全然表現できないことに
毎度がっかりしてる
だから絵を描いてるところもあるんだけど

絵になら言葉にしにくい、
言葉にしたら急に安っぽくなりそうな想いも
そのままそう描けばいいから楽っちゃ楽な
ただ絵でも全然足りないことも多いから
結局言葉も絵も
どうにも時たま溢れる愛情には追いつけない

ここまで書いておいて今更だけどアイドルの話です。

隣の国のアイドルを愛でて
きちんと存在してるかも自信がない
確信を持てない
ライブに行ったって良すぎて記憶ぶっ飛んでるから
「存在してた?」もしばしば
だからもしかしたら脳内補正かもしれないけれど。
とりあえず
ありがたいことに隣の国でアイドルをやっていて
眩しいステージの光を浴びて
影で努力と誠実であることを怠らない(と信じてる)
言葉も100%は伝わりあえない人を
これまた全く接点も無い全く無関係の真っ赤な他人の私が
それを応援して人生に元気貰ってる。
いい男だよ貴方は

そういうことを今後ちょっとツイッターで喋り過ぎそうなときに
ここでまとめておくことにします。
溢れ出る愛は無限でそのスピードはマッハだ
今日も愛してるぞお



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?