見出し画像

大企業で3年間働き終えて達成したこと、これから達成したいこと

2021年4月、当時の彼女と別れて精神不安定になり、深夜3時就寝、徹夜と連続して地獄みたいな夜を研修施設で過ごした後、
入社式を迎えた。

その日からもう3年になる。

望む職業にはつけたものの、僻地勤務が確定しており、割と学生最後の春から絶望しながらの入社だった。

2年くらいでやめる気がしていたけど、なんだかんだ続けている。学部の頃に研究室を2ヶ月で転籍した自分にしては結構頑張ったと思う。


以下が3年間で達成した功績である。

〇昇給試験合格
〇総資産700万円突破
〇自分がいいと思った女の子と付き合う
〇資格試験すべて一発合格
〇リクルーターとして担当学生を複数合格させる(採用枠数名程度)
〇WOWOWのライブ配信に一瞬載る。
〇1年間で全地方を旅行する。
〇なんだかんだ人間を嫌いになりながらも、3年間仕事を続ける。

要は仕事以外は全てうまくいってます。

今年の目標としてはただ一つで、
2025年3月31日までに転職し、
彼女の住むエリアに引っ越すことです。

家賃やばそうだけど2LDK住みてえ~~~

以上です。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?