見出し画像

生存報告

こんにちは、おもちです。

@Ms7Aak のアカウントを消してしまってから1ヶ月が経ちます。

もう誰だか思い出せない人もいっぱいいらっしゃるでしょうが、

僕はすごく元気です。


先日、横浜中華街で手相占いをしてもらいました。


いっぱい線があって覚えられないですね〜〜

どうやら僕は運命線がめちゃくちゃ強いらしいのですが、

会社員生活の中でどんどん線が弱まってると。

自分で何か始めた方がいいと。

そして副業をやっていたことを見抜かれ、

お金を最近激しく使っていることも見抜かれ、

質素倹約しつつ、新しい事業を始めた方がいいと占い師の方からアドバイスを受けました。

だけど、最近実は仕事の勉強がなかなかに楽しくて
家にいる間もどう初学者に仕事内容の説明をするかを考えてるくらいなんですよね。

新しいことを始めるとなると、

歌を歌って人の心を動かす活動か、

いろんな切り口から人を教え導く活動か、

打たれ弱い気の弱い人間がいかに強く生きるためのナレッジを残していくか、

思いつくのは精々このあたり。

正直国家試験やら旅行やらライブやらであまりエネルギーを余らせていないところではあるのですが…

就活とか転職に関することはね、なんか全然興味なくなってきたんですよね。

なんだろう。とりあえず今日は午後4時くらいまで東京で時間があるのでいいなと思った展示会やらなんやらに行ってみます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?