見出し画像

2023年ありがとうございました🐇


2023年ももうすぐ終わろうとしていますね🐇
大晦日は家族で神社やお寺に行ったり、元旦に向けて食材の買い出しに行ったりとのんびり過ごしました♡

2023年は振り返ると本当に濃くて、たくさんの経験をした一年だったなぁも思います。

今まではダラダラと特に大きな変化もなく一年を過ごし、また年が明けるのか〜とぼんやり感じていたような気がします。

そして今年は文章を書く機会がとても増えました。
もともと大学時代にたくさん文書を読んだり、論文を書いてきたこともあり、文章を書くことは割と好きで。
noteも私の経験や気持ちを文章で伝えたいと思い、数年前に始めました。

そんなこんなで私の文章に少しずつ評価してくださる方も増え、文章を書くお仕事やオファーを頂くことができました。

まだまだ駆け出しなのでこれから!という感じですが、私らしくコツコツ少しずつ知識や経験を積み重ねて行けたらいいなと思っています🥰

そして私史上、ここ数年で1番チャレンジをした年でもありました😊
2023年はチャレンジの一年にしたい、何が新しいことをやりたいとずっと思っていました。

素敵なご縁やアドバイスを頂戴し、初めての配信オーディションやアパレルスタッフとしてのお手伝いなどにチャレンジすることができました☺️
結果がすぐについて来なくても確実に私の中で良い経験になったし、素敵な出会いもたくさんありました✨

特に配信をしていた期間は周りの友人や家族にたくさん支えられて。
こんなにも私の周りには心から応援してくれる素敵な仲間がいることに改めて気付かされました。

どれも私1人では経験できなかったことで、全て素敵なご縁と私の周りの素敵な方々が居たからこそ経験できたこと🥹✨

私も恩返しが出来るように頑張らなきゃなと強く思った一年でした🤍

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

そしてプライベートでは今年からパーソナルジムに通い始めました🏋️

今までずっと宅トレ派だったのですが、プロのトレーナーさんなどから直接アドバイスや知識を教えていただきとにかく学びの一年でした。

最近は「痩せ」より将来健康で元気で若々しくいるための準備に力を入れるようにしていて。

前に極端に食事量を減らしていた時期などもありましたが、今年は食べて動くことも意識した一年でした!

それでも今年は忙しいを言い訳に後回しにしてしまったこともたくさんあったので…
2024年は言い訳を少しでも減らしていきたいなと思っています!🫠

ジムではたくさんの方から私のライフスタイルに合った食事方や運動方について教えていただき、パーソナルジムに通い始めてよかったなぁと感じました✨

引き続き2024年もこの学びを生かして、たくさん方のためになるコラムなどを書いていけたらいいなと思っています🥰

まだまだ私の思い描く理想像には程遠く精進の日々ですが2024年も周りの方々への感謝を忘れずに、頑張っていけたらなと思っています。

また自分のなりたい姿を思い描くだけでなく、どのように周りの方達の役に立てるのかを考えながら過ごせたらと思います☺️
少しでも誰かの参考や励みになれるよう、頑張ります✨

SNSを通してたくさんの方から優しいお言葉もいただいた一年でした♡
皆様いつも私の拙いSNSを見てくださり、本当にありがとうございます🥹

2024年もどうぞよろしくお願いします✨
皆様にとって素敵な実りのある一年となりますように😊

良い年越しをお過ごしください🎍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?