2022年3月収支報告

こんばんは。きんじろうです。

繁忙期で何かと忙しく(言い訳)、今回も3月の収支報告のみの記事となります。画像でさくさくいきます。



■株式投資
 

楽天証券

配当金


+28262円
(実現損益18421円+配当9841円)



■米国株

-2,653円


3月31日時点の評価損益

国内株 -2,405円(前月比+2,650円)

米国株 +7.91$(前月比-1.32$)為替+4624円



■ライン証券

-1,997円(前月比)


株式投資合計 +30866円



■パチンコ、パチスロ

パチンコ収支 +516,473円


3月の累計収支 +547,359円




不動産は売却したので、今月より駐車場収入はありません。

株式は、ロシアとウクライナの影響もあり一時期は11万くらい含み損抱えてましたが、V字反転しました。
大きな損切は「トヨタ」です。結果論ではありますが、やはり狼狽売りとなってしまいましたね。反省です。
3月は配当権利落ち後の報告となってるので、月末に短期でマイナス増えました。仕方ないですね(泣)

パチンコパチスロは2月が冴えなかった分、今月は大きく跳ねました。
余剰しすぎて、4月の反動が心配です😂

パチンコの収支報告は数字のみなので、信用してもらえてないかな?とも思いますので、今月は画像も撮りました。念の為、載せておきます笑

こちらはパチンコ、3月29日に20万換金しました。3.63交換、残り134117玉


こちらはスロット。同日20万換金してます。
5.5枚交換、残り9616枚


毎月ざっくりですが、パチンコ10万発スロット1万枚を貯玉に残して浮いた分を月末に換金しています。

具体的にどんな立ち回りをしているかとか、そろそろ記事に書きたいと思ってます。
もちろん、株式も。

いつになることやら笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?