見出し画像

2月の副業収支報告

こんにちは。きんじろうです。

前にも記事にしておりましたが、2月の中旬に母とお別れをしました。
そんなこんなでnoteもろくに更新せず、月の1/3以上は副業全般的にお休みしてました。

また、駐車場も運営してましたが、すべて弟に譲ることにしました。
実家や土地を相続する上での利点など理由はいろいろありますが私事なので割愛します。
(無論、タダで譲った訳ではありません笑)
よって、来月から駐車場の定期的な収益は無くなります。

改めて母には感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)
育ててくれて本当にありがとうございました。(もう立派なおっさんですが笑



さて、市場はというと利上げやらロシアのウクライナ侵攻やら懸念材料しかなく、ほとんどの方が苦戦されているのではないでしょうか。

当然、私も極力リスクオフはしておりましたが、思うように成果を出せませんでした。
2月中旬は喪主も努めており、ほぼ放置。

またパチンコの方も、2月は暦のうえでも日数が少ないので稼働時間はかなり制限されてしまいました。

それでは収支報告です。


■国内株

実現損益 +5232円




■米国株

実現損益 −14180円



■ライン証券

評価損益 −14466円

※スクショは本日3/1時点。撮り忘れです^_^;
ライン証券は1/3ルール徹底のため、余力資金を100万追加してます。



↑昨日スクショ撮り忘れです照

■2月末時点の評価損益(含み益、含み損)

国内株 −5055円(前月比−7515円)
米国株 -8.63$(前月比-9.51$)為替:+1138円



■パチンコ、パチスロ

+80500円



■不動産(駐車場)

5250円☓13台
+68250円(税抜き前)

※冒頭の通り、不動産収入は今月が最後となります。



これらを計算しますと

2月の累計副業収益

+115,989円


今月からこそは!
きちんと定期的に記事を更新していきたいと思います。
ひとまず株つらい(泣)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?