見出し画像

SmileMonster 太田駿静くんへ

駿静くん、まずは半年間本当にお疲れ様でした

オンタクト能力評価というプデュ史上初の評価から始まった今回の日プ、
国プはもちろん駿静くん達練習生も分からないことが多かったはず、そんな中半年間輝き続けた貴方を応援できたこと、本当に嬉しく誇らしく思います

ファイナルの放送が終わってから頭の中は駿静くんのことでいっぱいで自分の想像以上にあなたのことが大好きだったみたいです
こんな思いをするのも貴方が本当に沢山魅力があったからなんだよ

"宮田グク"

駿静くんの日プはこんな言葉から始まったかもしれない
けれど最初は多かった宮田呼びも段々駿静くんの名前を呼ぶ声が増えていって、駿静くんの実力がどんどん国プの中で広まっていくのが本当に嬉しくて、

日プのオールラウンダー

こう言ってくれる人が増えて自分の事のように喜んだんだよ

10問10答で楽しそうにお話する貴方
キラキラした目で日プのセットに入ってきたクラス分け評価の貴方
抜群のダンススキルを見せつけながらテーマ曲を踊る貴方
無限大でラップに挑戦する貴方
ボーカル練習で苦しみながらも、涙を流しながらも葛藤する貴方
Anotherdayでやりきった笑顔を見せてくれたエンディング妖精の貴方
ONEで全てを出し切ろうという気持ちがひしひしと伝わってるパフォーマンスをした貴方
OneDayで真ん中で花束の時には想像出来ないくらい大きくなって歌う貴方
ファイナルで他の子が選ばれていく度に嬉しそうに笑って涙を流していた貴方
最後に辛そうに涙を流して落ちてしまった10人と肩を組んでいた貴方
そして何よりどのステージでも楽しそうに歌いながら踊る貴方

この半年間沢山の表情を見せてくれた貴方が本当に大好きで
心のそこから応援できて嬉しかった
誰が何を言おうとこの半年間はまた訪れた国プの青春でした

いつも笑顔で私達に沢山の笑顔を届けてくれた駿静くんは間違いなく

スマイルモンスター

です

半年間、本当におつかれさまでした
デビューさせてあげられなくて本当にごめんね
最後まで私の心の中では駿静くんが1番輝いてたよ
本当にごめんなさい、大好きだよ

                    2021.06.14
                                 綿棒@CottonSwab00

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?