見出し画像

1年


~読んでくださる方へ書き終わった私から一言~
語彙力もないし何を言いたいのかもわからないただ私が思ってる事をひたすら書いただけのブログになりました、終わり方も雑です汗


""12月11日"" 


いつまでたっても忘れられないであろうこの日付

運命のファイナルの1週間前12月5日、
第3回順位発表式、そして豆の大好きなお兄ちゃんヨン丼辞退の日
豆原一成の名前が呼ばれることはなく結果は2位
悔しくて辛くて悲しくて、もっとできることがあったのではないかという自分の無力さを感じて。

正直あと1週間、1位の席に座らせてあげられるか不安で不安で仕方なくて涙が溢れた1週間

12月11日DOMINOでサブ4だった豆がグラマスの歌いはじめ歌った時は鳥肌立ちまくったし大号泣以上に涙が出てきて気づけばあっという間に順位発表が始まってました



正直韓国のプデュを見てきて大きく順位が変わる子もいたので豆が呼ばれなかった時のことも考えている中
碧海、純喜、木全、景瑚、瑠姫、鶴房、祥生、拓実...

そして蓮くんと豆が呼ばれ
まず、デビューおめでとうの気持ちでいっぱいでした

https://youtu.be/ili6w-El2rM
(1位発表の時です)

ファイナル時点での1位になった回数は2人とも3回

3度目の光景、どっちが1位でもおかしくない状況で
ナイナイさんによって呼ばれた名前は

""豆原一成""

ここだけの話なのですが
私は期待しながらも2位の覚悟をしていたのでこれまでプデュを見てきたにも関わらず何故か2位の練習生が名前を呼ばれたのかと思い、
豆に対してごめんねの気持ちが溢れだそうとしていました。

けどよくテレビを見たら推しがこれまで見た事ないくらい泣いてて、
ファイナルで初めてプデュを見た母も隣で
「豆!!!1位だよ!!」って叫んでいて

そこで初めて推しが1位になったことを実感しました

もうここからの記憶はほとんどありません
ふとスマホを見たらTwitter、インスタ、LINEにて大量のおめでとうの通知
そして公式からのデビューツイート

https://twitter.com/produce101jp_/status/1204733173386493952?s=21

初めて投票に参加したプデュの1pickが1位デビュー

こんな経験をさせてくれて希望と感動を与えてくれた豆には感謝しかないです

それから早1年、ほんとにあっという間に過ぎていって
韓国合宿に旅立った彼らはデビュー前にして数々の韓国アイドルの空港動画を載せているYouTubeチャンネルに乗ったり

https://youtu.be/mq_ngWM57Gs




何本ため取りしたの?と心配になる伝説の
「にぎやかにぎやか」


https://youtu.be/SsrV9cnTj2Y

数ヶ月が過ぎてファンミの当落がありましたね
まぁもちろん結果は

当落の日カラオケにいた私は友達に大爆笑されながらも泣きながらツカメを歌いました

2次当落の日またもや結果は落選
5時間1mmも動かずただひたすらリセールと戦い
戦争に勝ち抜きました

現在、コロナがまだまだおさまらない状況で
いつもファンミの事を口にしてくれる推し

2/1、私の目に映る11人は世界中の誰よりも輝いていました

まだまだ言いたいことがあるけど長くなりそうなので突然ですがこの辺で

最後に

豆、貴方が1位になってからもう1年が経ったよ
あの日、名前が呼ばれた時、涙が出るより先に深々とお辞儀をした貴方を見て、推していてよかった、と心から思いました
3月4日、岡山から出てきた高校生が
韓国最大級オーディション番組出身グループのセンターとしてデビューした事、
本当にプレッシャーだったと思うし
デビューまでの間に色々な葛藤があったと思う
それでも私達JAMに、豆プにかっこいい姿を見せてくれてありがとう
初めて豆を見た2019年9月3日から今日まで
毎日好きを更新させてくれてありがとう
毎日幸せを貰いすぎってくらい貰ってます
この1年間何かあるたびに豆に、JO1に支えられて
ほんとに感謝でしかないよ
プデュで流した涙、ファイナルで流した涙、そしてこの前のJO1partyで流した涙、絶対無駄にしないし花道だけを歩かせて見せます
明るい道だけを歩いていってね
本当に結成1年おめでとう
大好きだよ
                 2020.12.11


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?