見出し画像

切っても切れない男

「今切りたいけど、切れない男がいますね。」
占い師に言われてドキッとした。

興味のない連絡は無視したり、連絡先をブロックしたり手癖のように関係を切っていた私だが、唯一それが出来ない男がいた。

Instagramを制限してもこれは逆に相手に気にしてると思われるんじゃないかと解除したり、連絡が来る可能性があるストーリーを上げたり、好きと言ってくれた香水をいつもつけて出歩いたりと無意識のうちにその男の事をずっと考えていた。

だが、占い師に「その男を切りなさい。切ったらいい出会いが舞い込んできます。でも切らないとその男にずっと引っ張られて出会いは舞い込んでこないよ。」
と言われやっと切る決心がついた。

Instagramのフォローは外した。
彼の日常を知ることは出来ないし、相手から連絡が来ることももうないだろう。

だが、私はこの悲しみよりも将来の幸せを信じてみようと思った。

所詮この気持ちは占いで切れと言われて、切れる程度の思いだったのだ。

素敵な夢を見せ下さってありがとうございました。
いい女を逃がしたと思わせるくらいの、女になってみせます。

貴方は永遠に報われない恋を一生追いかけいてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?