見出し画像

キタンクラブ バックベアード ライトマスコット レビュー

今回はガチャガチャのレビューです。

まずは収納状態

カプセルレスの使用なのでこの状態でもバックベアード様感がすごいです。
最近はカプセルレスが増えましたね

まずはAタイプから

一般的な彩色ではないでしょうか

6インチフィギュアと比べて

ライトアップは二段階あり一回押すとオレンジに

二回押すと赤色になります

因みに錯視でずっとこっちを見てきます

ラインナップは4種なのですが資金の関係で3種しか買えませんでした💦

こちらは白黒のC

緑のC
6期の復活後のイメージでしょうか

6期ソフビと比べて

6期の人型のフィギュアでないかなぁ

ロリコンが現れたぞー

最後は6期の暴走状態っぽく

一回500円と高額ですが発光ギミックで印象が変わる良いフィギュアです。

それでは良きフィギュアライフを

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?