日本で人気のあのシュークリームが台湾・台中でも食べられる!

こんにちは(^^)
今回紹介するのは日本でも大人気のアノお店の台中店!

「beard papa 台中勤美店」

beard papa 台中勤美店3

ビアードパパが台湾でも食べられるなんてびっくりですね!
ちなみに中国語でシュークリームは泡芙って書くそうです

beard papa 台中勤美店

日本でもおなじみのシュークリームですね!
パッケージは日本語で書いてあるんですね😳

beard papa 台中勤美店2

日本の店舗と同じで期間限定の商品もあるみたいです!
チョコレート(巧克力)などの定番の味はもちろん台湾で人気の抹茶のメニューも充実!

台湾で美食スイーツが食べたくなったらビアードパパで決まりですね!

詳しい情報は↓をチェック💚

店舗情報

beard papa 台中勤美店
40360 台湾 Taichung City, West District, Gongyi Road, 68號B1F
☎886 4 2320 2356
https://www.facebook.com/beardpapatw/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?